K流エンタメレポ ネタバレあらすじ 韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」7~8話あらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」7~8話あらすじ・ネタバレ・感想

codes on tilt shift lens

チ・チャンウクのアクション×ロマンス代表作『ヒーラー~最高の恋人~』(2015年・KBS)の7~8話あらすじです。※ネタバレが含まれているので、まだドラマを観ていない方やネタバレしたくない方はご注意ください。

第7話~8話

「サムデー」のオーナーとなったムンホ。新たな業務を社員に振り分け、ヨンシンにはインタビューの基礎を直接指導する。

ジョンフはファン社長宅に向かい、サンス組の見張りをかいくぐり部屋に潜入する。驚き騒ぐファン社長を懲らしめるジョンフ。女優たちの接待の様子を収めた動画のありかを聞き出す。サンス組が部屋のドアをこじ開け入ってきたとき、ジョンフはすでに部屋にはいなかった。

ムンホがまとめたインタビューの参考動画を観ていたヨンシン。「屋上へ」と携帯にメッセージが入る。1人向かうとそこにはヒーラーからのプレゼント、動画のHDDがあった。目隠しをしてヒーラーを呼ぶヨンシン。近づくジョンフ。ヨンシンに触れ「理由なく親切な人には気をつけろ」と言い残し立ち去る。

ジョンフはムンシク宅に忍び込み、自分を殺人犯に仕立てたムンシクに取引を持ち掛ける。話が終わりジョンフが部屋を出ようとすると、部屋の外にはミョンヒが居た。驚くジョンフの顔を見て「ジュンソク?」と声をかけるミョンヒ。ジョンフはとっさに顔を隠し立ち去った。

ムンシクはムンホがヨンシンのためにテレビ局を退社したと知り、サンス組にヨンシンについての調査を依頼していた。サンスがヨンシンの調査結果を報告し、養子であったこと、5歳で保護されたことなどを知りミョンヒの娘と確信する。動揺するムンシクを見たムンシク秘書はムンシクを現在の地位まで育てた御大に相談、密かに計画を立てる。

ムンシク秘書の計画によって、騙され人気の無いビルへやってきたヨンシン。秘書はヨンシンが乗ったエレベーターを故障させ立ち去る。ビルに着いたジョンフがヨンシンを探し、間一髪のところで救出する。

冷凍キンパ 1人前 韓国風のり巻き 夕食 おやつ 韓国食品 オンギージョンギー 韓国料理 ギフト お土産

価格:648円
(2021/10/31 23:15時点)

感想☆ネタバレ

あの傲慢なファン社長を懲らしめたジョンフ、グッジョブ!でした。ミョンヒがジョンフをジョンフ父と見間違えたことでムンシクが色々と勘づき、ヨンシンだけでなくジョンフのことも調べそうで怖いです。ヨンシン父とジョンフ父の死に友人だったムンシクが関与しているというのも恐ろしい話ですが、詳しいことはこれから徐々に明らかになるんでしょうか。真実を知ってどうなるんだ?というジョンフ師匠の言葉には納得です。ジョンフ師匠の独特な雰囲気、いい味出してます。大学時代から大人っぽいというか達観しているようなかんじで。

そしてやはり、あのムンシク秘書がめっちゃ怖い。というか気味悪い怖さ(笑)ヨンシン、なんでそんなまんまと騙されて行っちゃうの~とハラハラしましたが、すぐにジョンフが来てくれて良かったです。最後初雪がちらつく中でのシーンもとっても良かったですが、ニットの隙間からジョンフが見えちゃうんじゃないの?と思ってしまいました(笑)ヨンシンはヒーラーに片思いと言ってますが、ジョンフもかなりヨンシンに惹かれてますね。今はボンスとしてヨンシンのすぐそばにいるけど、いつ気づくのでしょうか。ハラハラなストーリー展開の中にラブラブ要素もあり、ますます先が楽しみです。

韓国ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』9~10話あらすじはこちら>>

ヒーラー(字幕版) – Prime Video

Related Post

black camera recorder

韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」9~10話あらすじ・ネタバレ・感想韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」9~10話あらすじ・ネタバレ・感想

チ・チャンウクのアクション×ロマンス代表作『ヒーラー~最高の恋人~』(2015年・KBS)の9~10話あらすじです。※ネタバレが含まれているので、まだドラマを観ていない方やネタバレしたくない方はご注意ください。 第9話~ […]

black sedan beside green trees

韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」5~6話あらすじ・ネタバレ・感想韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」5~6話あらすじ・ネタバレ・感想

チ・チャンウクのアクション×ロマンス代表作『ヒーラー~最高の恋人~』(2015年・KBS)の5~6話あらすじです。※ネタバレが含まれているので、まだドラマを観ていない方やネタバレしたくない方はご注意ください。 第5話~6 […]

covid vaccine bottles and syringe

韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」19話あらすじ・ネタバレ・感想韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」19話あらすじ・ネタバレ・感想

チ・チャンウクのアクション×ロマンス代表作『ヒーラー~最高の恋人~』(2015年・KBS)の19話あらすじです。※ネタバレが含まれているので、まだドラマを観ていない方やネタバレしたくない方はご注意ください。 第19話 ム […]