iKuraのエンタメレポ ネタバレあらすじ 韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」3~4話あらすじ・ネタバレ・感想

韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」3~4話あらすじ・ネタバレ・感想

low angle view of office building against sky

チ・チャンウクのアクション×ロマンス代表作『ヒーラー~最高の恋人~』(2015年・KBS)の3~4話あらすじです。※ネタバレが含まれているので、まだドラマを観ていない方やネタバレしたくない方はご注意ください。

第3話~4話

ヨンシンが助けた女性ヨニはしばらくヨンシン宅で暮らすことになった。ヨニを助けたことで、追っていた熱愛スクープを逃し他社に出し抜かれてしまったヨンシンは上司に罵倒される。

ヨンシンの部屋で自分の写真を見つけたジョンフは、指名手配を心配するミンジャの制止も聞かずヨンシン宅を見張っていた。またムンホもヨンシン宅近くに車を止めヨンシンの姿を見守っていた。チェイル新聞オーナーの弟とわかり、ムンホを尾行するジョンフ。

ヨニは無名の女優で次期ソウル市長候補K議員への性接待をファン社長から強要され暴力を受けていた。弁護士のヨンシン父は告訴してヨニを弁護することになり、ヨンシンに記事を書けと言う。

ムンホを追ってムンシク宅に着いたジョンフ。中に忍び込んで見つけたものは、自分が持っているのと同じムンシクたちの写真だった。

ヨンシンが出社すると新入社員のパク・ボンスが居た。ボンスはヨンシンに近づくため変装して「サムデー」に入社したジョンフだった。先輩ぶってボンスの面倒を見るヨンシン。外を歩く2人を遠くから見つめるムンホだった。

ジョンフは再婚して家族と暮らす母に会いに行き、写真に写る亡くなった父とその友人達について聞く。

会社の飲み会で酔ったヨンシンを送るボンス(ジョンフ)は、頼み込んでそのままヨンシン宅に泊まる。ヨンシンに暴力行為を見せない、酒を飲ませないなどの注意事項をヨンシン父から教わるジョンフ。ヨンシンはヨニと自分の部屋へ行き、酔った勢いで性接待に関する記事を書き上げ投稿する。

夜中、虐待の夢を見てうなされるヨンシンは寝ぼけながらリビングへ行き、ジョンフが寝るソファへ倒れこんで寝てしまう。ソファから降りたジョンフの腕を掴みながら寝るヨンシン。朝ヨンシン父がリビングに起きて来ると、ジョンフ母が持っている幼い頃の写真と同じように眠る2人の姿があった。

ヨンシンの記事はあっという間に注目され、「サムデー」に問い合わせが殺到する。記事を見たムンホは「サムデー」に行き、危険だから記事を譲るようヨンシンに話す。憧れの記者に突然会うことができて喜んでいたヨンシンだがネタを横取りする気かと失望する。

ムンシク宅には市長候補のキム議員とファン社長が相談に訪れていた。ムンシクは記事を書いた記者を連れてくるようサンスに言う。 会社を出てボンスと歩くヨンシンに近づくサンス組。ヨンシンだけが連れて行かれてしまう。発作を起こし裏道で倒れこむヨンシン。そこへヒーラーとなったジョンフが現れサンス組を相手に闘う。

【発送無料】ナッコプセ (2人前) 韓国料理

価格:3,220円
(2021/10/31 23:11時点)

感想☆ネタバレ

大人数相手に闘うジョンフ強いしかっこよすぎです。ヒーラーとしてのアクションシーンが本当に素敵ですが、頼りないふりをしているボンスもまたツボです(笑)ミンジャのハッキングと後輩デヨンにも助けられてるのに、言うこと聞かないジョンフですね。でも幼い頃別れた母親にすごく優しいジョンフ。あんな息子いたら幸せだろうな~と思いました。

ムンホがものすごく罪の意識を抱えているにもかかわらず、兄は全然気にしていないのでしょうか。ムンシクはサンス組を買い取り、どんどん強くなろうとしています。秘書のおじさんも気味悪くて、怖いです。どうしてジアンが死んだことになっていたのか、父達がなぜ死んだのかその辺がまだはっきりとしていないので、気になります。ムンホがあれだけ憎んでいるみたいなので、ムンシクが絡んでいることは確かだと思います。

心配するムンホの真意がわからず反発するヨンシンですが、記事の報復を受けることになりこれから理解してくるんだと思います。

韓国ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』5~6話あらすじはこちら>>

ヒーラー(字幕版) – Prime Video

Related Post

black camera recorder

韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」9~10話あらすじ・ネタバレ・感想韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」9~10話あらすじ・ネタバレ・感想

チ・チャンウクのアクション×ロマンス代表作『ヒーラー~最高の恋人~』(2015年・KBS)の9~10話あらすじです。※ネタバレが含まれているので、まだドラマを観ていない方やネタバレしたくない方はご注意ください。 第9話~ […]

codes on tilt shift lens

韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」7~8話あらすじ・ネタバレ・感想韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」7~8話あらすじ・ネタバレ・感想

チ・チャンウクのアクション×ロマンス代表作『ヒーラー~最高の恋人~』(2015年・KBS)の7~8話あらすじです。※ネタバレが含まれているので、まだドラマを観ていない方やネタバレしたくない方はご注意ください。 第7話~8 […]

white cassette tape on white table

韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」17~18話あらすじ・ネタバレ・感想韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」17~18話あらすじ・ネタバレ・感想

チ・チャンウクのアクション×ロマンス代表作『ヒーラー~最高の恋人~』(2015年・KBS)の17~18話あらすじです。※ネタバレが含まれているので、まだドラマを観ていない方やネタバレしたくない方はご注意ください。 第17 […]